Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛治らず。 お花見&牡蠣小屋 断念

今日も朝からとても暖かい宝塚でした。 13時過ぎの外気温は 19.9℃です。 月曜日にぎっくり腰 になって 今日で5日目ですが、少しだけ動けるようになりました。寝たきりですとあまりに良くないだろうと 少しだけ ご近所の桜並木を見て回ります。 当初の予定で…

腰痛の間は ベッドで kindle

今日も朝からとても暖かい宝塚でした。 17時過ぎの外気温は 17.5℃です。 妻が作った寄せ植えにも花が咲き誇っています。 毎日の日課のコーヒー豆ゴリゴリをして 妻が淹れてたコーヒーを頂きます。相変わらずイチゴが安いのか コーヒーのお供にイチゴが出てき…

ThinkCentre M75s Small Gen2 購入費まとめ

今日も朝からとても暖かい宝塚で、 13時半過ぎの外気温は 20.5℃です。(^_^;) 昼過ぎから曇り空になり 19時半には雨が降り出しました。(>_<) 毎日の日課のコーヒー豆ゴリゴリをして 妻が淹れてたコーヒーを頂きます。最近はイチゴが安いのか 毎日 コーヒーの…

mercedes benz A180 大陸製 Fog Lamps Cover Grille 再塗装失敗

今日も朝から暖かい宝塚でした。5時前に一度目覚めたのですが、二度寝をすることなく ゆっくりネット小説を読み、8時半頃頃に起床。 宝塚市内の桜も ボチボチ咲き始める中、予約していていた歯科医での定期メンテナンスに行って来ました。 猫の額のような庭…

Bluethooth speaker & mobile TV 購入

今日は朝からとても暖かい宝塚でした。7時前に一度目覚めたのですが、二度寝をして 9時頃再度目覚めて いつものようにベッドの上で ゆっくりネット小説を読み、10時頃に起床。 先日 猫の額のような庭に花が咲いていました。花が散る時に、花首から落ちるので…

ThinkCentre M75s Small Gen2 用 無線キーボード&マウス

昨日は雨と雷で荒れた天気の宝塚でしたが、15時現在 15℃と 朝から暖かい穏やかな一日になりました。 いつものように目覚めてから ベッドの上で ゆっくりネット小説を読み、9時過ぎに起床。 毎日の日課のコーヒー豆ゴリゴリをして 妻が淹れてたコーヒーを ウ…

ThinkCentre M75s Small Gen2 用 Memory 到着

今日の宝塚は小雨が降っていて 17時現在 14.5℃ と肌寒いです。いつものように目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読み、9時過ぎに起床。 毎日が日曜日ですので 二度寝も問題ありません。 (^_^;) 毎日の日課のコーヒー豆ゴリゴリをして 妻が淹れてくれた…

ThinkCentre M75s Small Gen2 到着

今日の宝塚は快晴です。16時現在 17.4℃ と暖かいです。いつものように目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読み、9時過ぎに起床。 毎日の日課のコーヒー豆ゴリゴリをして それを 妻が淹れてくれました。お供は昨日同様 ひな祭りの菱餅です。 (^0^)/ さて …