Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供たちが 帰省してきました。

今日の15時半現在の宝塚は 快晴ですが 外気温は 6.4℃と少し寒いです。昨夜半から積雪があり、路面に薄っすら雪が積もりました。本当に久しぶりの積雪です。 7時前に目覚めて ベッドの上で ネット小説を読み、 2度寝してからから 9時過ぎに起床。コーヒー豆を…

イタリアン ドルチェモスカート宝塚中山寺店

今日の15時半現在の宝塚は 外気温は 8.6℃と少し寒く曇り空です。少し前から パラパラと小雨が降ってきました。 夜中の 3時過ぎに目覚めて ベッドの上で ネット小説を読み、 2度寝してからから 9時過ぎに起床。コーヒー豆をゴリゴリ。 妻に淹れてもったコーヒ…

日帰塩田温泉 夢乃井 / 姫路安富 安志加茂神社

今日の宝塚は少し寒いものの快晴です。16時半現在の外気温は 10.4℃と昨日よりもまずまずの気温です いつものように 目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。 妻がホットケーキを焼いてくれたのでコーヒーと一緒に頂…

mini cooper 納車/もりもり寿司/ケーキハウスショウタニ

今日の宝塚は快晴です。7時半に目覚めたときはとても寒かったのですが 13時現在の外気温は 10.4℃と昨日よりも暖かいですね。 ベッドに寝たまま 手を伸ばして 頭の上のカーテンを開けると 青空が広がっています。気持ちがいいです。 今日も いつものように 目…

mini 納車前 操作レクチャー & 白雪ブルワリーレストラン 長寿蔵

今日の宝塚は快晴です。16時現在の外気温は 9.4℃と昨日よりも暖かいですね。 今日も いつものように 8時過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。 妻が淹れてくれたコーヒーを楽しみます。 長男の mini は明日…

ケルヒャー(KARCHER) K2 修理完了

今日の宝塚は晴れ時々曇りです。16時半現在の外気温は 7.4℃ですが、昨日は本当に寒かったですね。朝起き時は 3℃台でした。 今日も いつものように 8時過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。 妻が淹れてくれ…

ケルヒャー(KARCHER) K2 クラッシック プラス購入 (^0^)/

今日も宝塚は快晴ですが、11時半現在の外気温は 7.5℃と寒いです。でエアコンを入れました。 いつものように 8時過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。 妻が淹れてくれたコーヒーを楽しみます。 仕事や子育…

Lenovo Tab B10 到着 (^0^)/

今日も宝塚は曇り時々晴れで 少し寒い一日でした。18時半現在の外気温は 8.9℃でエアコンを入れました。 いつものように 8時過ぎに目覚めてから ベッドの上で 昨日届いた Lenovo Tab B10 で ネット小説を読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。 妻が淹れて…

三木市 天然温泉湯庵 日帰り温泉 ドライブ

今日も宝塚は快晴で とても気持ちの良い天気です。16時現在の外気温は 16.0℃、 2F の自室は 21.2℃ で 今日も暖房なしに過ごせています。(^0^)/ いつものように 8時過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を少し読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ…

称号:巻き込まれしもの

今日の宝塚は快晴で とても気持ちの良い天気です。。16時現在の外気温は 13.0℃ ですが 2F の自室は 18.4℃ で 今日も暖房なしに過ごせています。(^0^)/ 今日は 8時過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を少し読んでから起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。…

中国料理 大幸 / benz A180 トラブル解消 / mini 契約書類配達

今日も宝塚は快晴です。11時現在の外気温は 15.1℃ で、 一昨日同様 2F の自室は 18.9℃ と暖かいので 暖房なしに過ごせています。(^0^)/ 今日は 7時半過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読んでから 起床し、コーヒー豆をゴリゴリ。 いつものように…

mercedes benz A180 運転席側の窓ガラストラブル他

今日の宝塚は快晴です。10時現在の外気温は 14.9℃ ですが とても気持ちの良い天気です。2F の自室は 18.1℃ で 暖房なしに過ごせています。(^0^)/ 今日は少し早めの 7時過ぎに目覚めてから ベッドの上で ネット小説を読んでから 起床し、コーヒー豆をゴリゴリ…