Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

宇野線開業100周年記念写真コンクール作品展

2011年3月11日(金)~20日(日)にかけて岡山県都窪郡早島町 ゆるびの舎 で 宇野線開業100周年記念写真コンクール作品展 がありました。

(画像をダブルクリックすると拡大します。)

高2 の次男がこのコンクールに投稿して入賞しました ので表彰式についていきました。他の入賞された方々はリタイヤされて悠々自適の方ばかりで愚息は最年少でした。

金一封が出たのですが、東北地方太平洋沖地震義捐金として寄付するとのこと。

尚、最優秀賞の金賞を受賞されたのは女性の方です。(上記ポスターの右肩の写真)

f:id:takajun7777:20110320141147j:image

親バカモードですが入賞を単純に喜ぶとともに高校生にとってはそこそこの金額の入賞賞金を東北地方太平洋沖地震義捐金として寄付するという気持ちが嬉しいです。

入賞作品です。画像をダブルクリックすると拡大します。



Yahooで義援金を募っていますので下記の画像をクリックしてください。

Yahoo義援金窓口にリンクしています。