Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

SME V-12 トーンアーム 到着

SME V-12 トーンアームがようやく到着しました。今朝 9:30頃に届いたようですが、勤務先から帰宅し ようやくご対面(^_^)/

いかにも輸入したという外箱。

f:id:takajun7777:20110405193516j:image

出てきました。

f:id:takajun7777:20110405193515j:image

更に化粧箱。 ロシアの入れ子人形マトリョーシカ状態です。

f:id:takajun7777:20110405193514j:image

ようやく中身を見ることができました。

f:id:takajun7777:20110405193741j:image

スポンジのパッキングから取り出したところです。欠品はなさそうです。

f:id:takajun7777:20110405193740j:image

SME M2-12 用のトーンアームベースに取り付けると、ケーブル取り出し用の開口部が 1cmほど上部にあるとバッチリなようです。早速、前回特注した加工業者さんに依頼をします。

所有している SME M2-12 に比べるとなかなか精悍なスタイルです。

f:id:takajun7777:20110405194846j:image

音出しは 4月末からの GW には間に合わないかな?