Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

1200 Lumen 超高輝度 LED ズーム式懐中電灯付属充電器 破損

2015-02-01 に届いた 1200 Lumen 超高輝度 LED ズーム式懐中電灯セットの 14500~18650 充電器ですが 4本の充電を終えたところで あっけなく破損しました。ネジ部分のプラスチックが割れています。さすが China Quality (^^ゞ

f:id:takajun7777:20150214180230j:image

横から見たところです。ACコンセントの電極と接触するスプリング押さえを兼ねているのですが強度が不足しているのでしょう。残念ながら手で押さえただけではスプリングの反発で閉じずに開いてしまいます。

f:id:takajun7777:20150214180226j:image

ボンドで強制的に固定することは可能ですが、購入したばかりですので shop に交換を依頼します。クレームも日本語で OK です。ここに掲載した写真を添付しました。

で、カスタマーサービスから回答がありました。

この度はお客様に多大なご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

早急に再発送の手続きを取らせて頂きますこと、ご連絡差し上げます。 お手元にある商品に関しましては、返送無用でありますこと併せてご連絡差し上げる次第でございます。

処理及び配送にかかります時間につきましては、先のご注文と同様となります。

再発送はエアメール便のみでありますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

エアメール便で再発送してくれるとの事ですので のんびり待つことにします。


モバイルバッテリー 過去記事リンク一覧



anker
モバイルバッテリー
amazon

anker
モバイルバッテリー
楽天