Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ASUS MeMO Pad 8 ME581C-WH16 到着

ASUS MeMO Pad 7 ME176-WH16 の後継機種として購入した ASUS MeMO Pad 8 ME581C-WH16 が到着しました。

f:id:takajun7777:20150510195900j:image

箱潰れと記載がありましたが・・・ ないですね。化粧箱を入れていたビニール袋はかなりくたびれていましたが・・・ (笑)

f:id:takajun7777:20150510195859j:image

シールも開封された様子はありません。ただ、製造は 2014年11月と記載がありますので初期ロットのようです。長期在庫でしょうか。

f:id:takajun7777:20150510195858j:image

本体の箱を開けたところです。保証書と簡単な説明書が入っていました。

f:id:takajun7777:20150510195857j:image

8 インチになったので本体の大きさが気になります。 7 インチの MeMO Pad 7 と比較するとそれなりに大きくなっています・・・ ポーチに入るかなあ・・・

f:id:takajun7777:20150510195856j:image

でサクサクとアプリを入れて設定し、ファームウエアも更新して・・・ 半日かかりましたが、まあ大体使えるようになりました。ポーチにもぴったり収まりますし画面も大きくなり概ね良好です。電池の持ちなどはこれからの確認となりますが、ざっと みたところ MeMO Pad 7 ME176 の異常な電池減はないようです。

スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧

モバイルバッテリー 関連過去記事リンク一覧




ご覧の商品は
amazon から
購入できます。
2384622