Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

やなぎまち居榮屋 鯛めし at 岡山市北区柳町

ランチパスポートを使って 鯛めし を食べてきました。 岡山市立幸町図書館の近くになります。

f:id:takajun7777:20150828154059j:image

丼の上に鯛のさしみを乗せ、上から薬味と卵の黄身とだしをかけます。絶妙な味です。

f:id:takajun7777:20150828154058j:image

これに大きな鳥の天ぷらが付きます。これで税込 500円 ! です。 (^0^)/

私たちが行ったときは満席になっていましたが、大半のお客さんがランチパスポートを持参されていました。この内容で、この味ですと出血広告代でしょうね。 大満足です。

P.S. 2015-10-03

鯛の刺身の上から出汁をかける鯛めしは 四国の宇和島地方で食される方法だそうです。情報ありがとうございました。

やなぎまち居榮屋(いざかや)

岡山市北区柳町1-4-3 レジデンスじゅん1F

050-5877-8731



2645360