Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

PIZZERIA BAR NAPOLI at 岡山市北区南方

500円ランチパスポートに掲載の PIZZERIA BAR NAPOLI に行ってきました。 場所は、個人情報を流失させたことでも有名になってしまったベネッセ本社のすぐ北隣になります。 そういえば、ちょっと納得できなかったけれど 私も 500 円の Amazonギフト券を貰いましね。 ( 建物画像は google street view から転載です。 )

f:id:takajun7777:20160109183824j:image

室内は上手く区切られていて落ち着いた感じです。かなり広いスペースです。

f:id:takajun7777:20160109183823j:image

中途半端な時間に訪れたので他にお客さんはおらず、窓際に座ります。

f:id:takajun7777:20160109183822j:image

30cm大の大きなピザです。 これで 500 円です。

f:id:takajun7777:20160109183821j:image

スープも付いてきます。

f:id:takajun7777:20160109183820j:image

追加料金なしで大盛りパスタも 500 円 です。妻と二人でピザとパスタをシェアしました。

f:id:takajun7777:20160109183819j:image

200円 でサラダとドリンクが追加できますので依頼しました。

f:id:takajun7777:20160109183818j:image

とても満足。ここはお薦めです。また行くと思います。


PIZZERIA BAR NAPOLI

岡山市北区南方 3-8-39

050-5280-8825


2884507