Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

引越でクーラー購入 (2)

昨日 ジョーシン中山寺店( 宝塚 店)でクーラーの見積もりをいただきましたが、阪急西宮北口にある阪急西宮ガーデンズで食事をした際に、たまたま ジョーシン西宮ガーデンズ店 がありましたので立ち寄ってみました。

こちらもクーラーの売り場にダイキンのヘルパーさんが来られていましたので話を伺いました。昨日疑問に思っていたことなどを相談したところスッキリ解消。(笑)

オーディオルーム用のクーラーは一番高額になりますが、4台購入の場合、このクーラーが半額になるので新旧機器の価格差がほとんどなくなることと新機能の追加を加味して 2016年モデルに変更。リビングも冷却能力の高い上位機種に変更して再見積もりをお願いしました。

f:id:takajun7777:20160418144426j:image

前回に比べ、定価で 23,000円ほど高くなりましたが、ポイント還元しますとのことで 実質 5,000円のアップですむことが判明しました。この内容に変更することにして、ジョーシン西宮ガーデンズ店にて購入したいと思います。(^^ゞ


引越騒動 過去記事リンク一覧


3014817