Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

イタリアン ドルチェモスカート宝塚中山寺店

久しぶりにパエリアが食べたくなり、イタリアン ドルチェモスカート宝塚中山寺店に行ってきました。

f:id:takajun7777:20160725195143j:image

最初に 前菜 3種盛り合わせを注文です。

f:id:takajun7777:20160725195142j:image

厚切りベーコンと青ネギのパルメザンチーズ ペペロンチーノも頼みました。これもなかなかいけるパスタです。

f:id:takajun7777:20160725195141j:image

パエリアは何種類かありましたが、今回は 魚介類のバレンシア風パエリアにしました。これは少し時間がかかるということで、一番最後に出てきましたが、 食事の流れに間が空くようなことはありませんでした。

f:id:takajun7777:20160725195140j:image

最後にドルチェとドリンクを食べたらおなか一杯。 前回同様 お客さんで一杯の人気店 ですね。


〒665-0874

宝塚市中筋8丁目13-8

ドルチェモスカート 宝塚中山寺店

電話:0797-82-6789


3132709

口コミ