Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 秋の北海道旅行 ( その8 )

本日は 根室から納沙布岬を周り 釧路を経由して帯広に向けて 300km程ドライブをします。

納沙布岬は日本最東端になりますので、日本で一番最初に陽が昇ります。 ということで、朝 4時半起きで日の出を見に行きます。

本日の宿泊は帯広になります。

詳細は 後日帰宅後アップさせていただきます。 m(_ _)m

f:id:takajun7777:20161002204651j:image

なお、昨日は ウトロと羅臼町を結ぶ知床横断道路の知床峠が既に積雪していて峠越えができませんでした。

最初は凍結だろうから 昼頃には通れるだろう などと考えて、ウトロの漁港で時間調整をしていたのですが、 ずっとガスで見えなかった知床峠が一瞬晴れたのを見てサクッと諦めました。 雪山でした。 (笑)

f:id:takajun7777:20161010195156j:image


北海道旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。

3376731