Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 レンタカー (代車) ガンメタ黒

大晦日に悪戯で傷つけられた 私の audi A3 ですが、 昨日 audi 宝塚に入庫してきました。 代車として レンタカーの audi A3 が用意されていました。 ガンメタの黒もなかなかイイですね。 audi 宝塚 で 赤黒 2台並べてみると、黒は引き締まっていて壮観に見えます。

f:id:takajun7777:20170107092242j:image

純正ドラレコが装備されています。 ルームミラーが小さかったことも思い出しました。(笑)

f:id:takajun7777:20170107082812j:image

フロントガラスへの取付けは透明のプラスチック部品ですので目立ちません。 2本のケーブルが繋がれていますが、これは常時監視用でしょうか。 私は ルームミラーから電源を取りましたが、 純正ドラレコは天井から取り出していますね。

f:id:takajun7777:20170107082811j:image

アドバンストキーシステムのオプションがついていないベースグレードの車両でしたので、久々にキーを差し込みました。 うわー、使い勝手が悪い。 ドアの解錠もドアノブに触れるだけではできず、リモコンかキーが必要です。 更にバックカメラも ACC ( アダプティブ クルーズコントロール )もない。

ACC は別としても バックカメラ と Audi パーキングシステム は 自車にオプション装備しておいて良かったです。

f:id:takajun7777:20170107082810j:image

キーはリモコンに装着されたジャックナイフタイプですが、初めて使いました。(笑)

f:id:takajun7777:20170107082809j:image

自車には 乗り出してから 1年半ですが、 アドバンストキーシステムにすっかり慣れてしまっていて もう後戻りができなくなっています。

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。





あきばおー
microSDカード
128GB

各種

3559569

口コミ 食べログ