妻が audi A3 のドアが解錠できないと言ってきました。 そりゃ 多分 電池切れだろ。
私の使っている スマートキーの電池は自分で交換済ですが エラーメッセージが出ていても 妻のことだから 気が付かなかったのだろうなあ。(^^ゞ
某 SNS で ディーラーに持っていくと 最初は無料で交換してもらえるらしいと知りましたので、 手が離せなかったこともあり 「 audi 宝塚 に持って行け 」 と指示。
私のキーを使って audi 宝塚に持っていくと すぐに電池切れと判断され 電池交換です。 「 ご主人のスマートキーは まだ電池がありますが、 もうすぐ切れると思いますので コイン電池をお渡ししておきます。」 と私の分まで頂いてきました。

某 SNS で ディーラーに持っていくと 最初は無料で交換してもらえると知りましたので、 手が離せなかったこともあり 「 audi 宝塚 に持って行ってくれ 」 と指示。
私のキーを使って audi 宝塚に持っていくと すぐに電池切れと判断され 電池交換です。 「 ご主人のスマートキーは電池がありますが、 もうすぐ切れると思いますので と コイン電池をお渡ししておきます。」 と私の分まで頂いてきました。
尚、 写真 右端のキーは 自宅玄関のスマートキーです 。 こういうスマートキーは慣れてしまうと楽ですが、 一旦電池が切れてしまうと 大騒ぎになります。(^^ゞ
本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebook 、 twitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebook 、 twitter を通じまして ご案内ができます。
![]() ケンウッド ディスプレイ搭載 ドライブレコーダー KENWOOD DRV610 amazon | ![]() ケンウッド ディスプレイ搭載 ドライブレコーダー KENWOOD DRV610 楽天 | ![]() microSDカード 128GB Class10 UHS-I 80MB/s 楽天 | ![]() あきばおー microSDカード 128GB 各種 |
3606550
口コミ 食べログ