Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 フロントグリルモール 装着 (その1)

先日 到着した audi A3 フロントグリルモール を装着しました。 装着前に写真を撮っておきます。

f:id:takajun7777:20170304114249j:image

パーツがそろっているか、 併せて、 取付方向や位置を仮に装着してチェックします。

f:id:takajun7777:20170304114248j:image

ステンレスモールの裏側には両面テープが貼付されているので、赤い剥離テープを剥がして ペタッ と貼り付けるだけです。

f:id:takajun7777:20170304114247j:image

できてしまった。 まあ、 貼り付けるだけですから ゆっくり写真を撮りながらでも 小一時間もかかりません。 ナンバープレートすぐ上のモールは装着しにくいですね。 一部 浮き上がっています。 ちょっと派手っぽくなったかな。 (笑)

f:id:takajun7777:20170304114246j:image

ナンバープレートすぐ下のモールは 日本仕様ではなく 欧州仕様のグリル用ですので、 少し長さが足りません。

f:id:takajun7777:20170305094206j:image

欧州等のナンバープレートは 横幅が長いですからねえ。 ステンレスモールの不足している部分を別途追加するか、 とても微妙です。 多分 所有者しか気にならない部分かと思いますが。(笑)

f:id:takajun7777:20170304114244j:image

あと気になるのは、 最下段モールです。 オリジナルでは 中央部分に レーダーの受信機? の開口部分があり、 金属モールが影響しないか気になるところです。 切断する必要があるかもしれません。

audi A3 フロントグリルモール 装着 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon


K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

3663654

口コミ 食べログ