Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

オーストラリア旅行 (簡易 4)

オーストラリア旅行 4日目です。 今日は 5時起きで 7:30 のカンタス便でエアーズロック( ウルル )に向かいます。 窓の外は真っ暗です。 眠い😪。

f:id:takajun7777:20170522043434j:image

9:55 エアーズロック着の予定ですが、 市内観光をして ヤージズ・セイルズ・イン・ザ・デザートホテルにチェックインします。 夕方は カタジュタとウルルのサンセット鑑賞の予定。 夕食はついていますが、 昼食は市内で適当に済ませましょう。

昨晩は ケアンズ市内のレストラン The Raw Prawn でシーフードをいただきました。

f:id:takajun7777:20170531093443j:image

これは一人 75AUD ですが、 もう一つ上の 100AUD のコースにするか 悩んだのですが、こちらで良かったです。 お隣の新婚さんが上のコースを注文されていましたが、 妻と目で無理無理とアイコンタクト。 お腹一杯になりました。 出てくる料理の量がわかりませんので、 コースでない場合は 少なめに注文して追加することをお勧めします。

100AUD の方はこれに ロブスターのお刺身が豪快についてきます。(笑)

尚、 同日の詳細版は こちら

オーストラリア旅行 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3806564

口コミ 食べログ 価格コム