Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 車検作業完了 引き取り

今朝の宝塚は青空が見える好天です。 昨日は夜更かしをして 2時過ぎに 就寝したので 8時半頃に起床。 朝食後に いつものように 豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら まったりタイムを満喫です。

f:id:takajun7777:20180609193912j:image:w450

今日は 午後から 車検を依頼していた audi 宝塚さんから 車両を引き取ってきました。 丁度 試乗フェアをしているとのことで R8 が 3台も来ていました。 3台ということは 諸経費を含めると 1億近い・・・ (^_^;)

f:id:takajun7777:20180609193915j:image

運転席に座らせていただきましたが、 車高が低くて 搭乗の際に頭を打ってしまいました。 ノーマルの状態でも コンビ二へ入る時の段差で 下を擦りそうです。(笑)

f:id:takajun7777:20180609193916j:image

バッテリーは自分で交換したこともあり、 作業工賃自体は 33千円弱と それほど高くはありません。 早割で 10% off です。

f:id:takajun7777:20180609193920j:image

陸事でのユーザー車検で必要な点検整備記録簿をいただきました。

f:id:takajun7777:20180609193919j:image

52,000円とそれなりの価格となる Freeway Plus Light は悩んだ末に 別途加入しています。

f:id:takajun7777:20180609193922j:image

車検と一緒にお願いしていた リアフェンダーの鈑金です。 ( 修理前の写真

f:id:takajun7777:20180609193921j:image

4万円から 5万円位ということでしたが、 見積りを 5月にしていただいていましたので 下限の 4万円からさらに 10% off です。 これは助かりました。 車全体が洗車されて ピカピカになっています。

f:id:takajun7777:20180609193917j:image

試乗フェアを開催していましたので、 帰りに 来場記念品の GODIVA のクッキーをいただきました。 良い時に車検が出来上がりました。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20180609193918j:image

audi A3 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




ジャンボ
つる艶
WAXシャンプー
amazon


ジャンボ
つる艶
WAXシャンプー
楽天


ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
WV50 Plus
amazon

ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
WV50 Plus
楽天

4564539

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会