Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

JULIE LONDON - Julie Is Her Name Vol 2 & Make Love To Me 到着

eBay で購入した JULIE LONDON - Julie Is Her Name Vol 2 と Make Love To Me の2枚が届きました。外箱は四隅に投げた跡が・・・(^^ゞ

f:id:takajun7777:20120301150235j:image

Julie Is Her Name Vol 2 です。ニットの服の上からですが胸が・・・大きい。

f:id:takajun7777:20120301150234j:image

Make Love To Me です。

f:id:takajun7777:20120301150233j:image

レコード盤は VG+ になっていましたが、擦り傷や針を滑らした跡がかなりあって VG から G というところでしょうか。ジャケットはかなり傷んでますが、これは出品者のコメントどおりですので納得。 まあ、いずれも古い MONO 盤ですのでやむなしというところでしょうか。2枚とも numerous feather scratches and numerous light scratches ですね。

あと 2枚届きますのでそれを待って、まとめてバキュームクリーニングをしますが、 肝心の アームが来ないことには再生ができないのでゆっくり再生できる日を待ちます。