Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

イタリアン Piatto Rosso (ピアット ロッソ) at 岡山市北区中区東川原

昨日は成人式で東京から帰っていた次男を岡山空港まで送り出してきました。空港周辺 人 少なーい! てか、メインゲートの写真なのに人が写っていない。(グアム、上海、台湾、ソウル便しかないけど一応国際空港ね。)

f:id:takajun7777:20140113180424j:image

12:45発 JAL1684 便に搭乗しました。

f:id:takajun7777:20140113180425j:image

空港からの帰りに 妻と二人で岡山市北区中区東川原にある Piatto Rosso (ピアット ロッソ)というイタリアンの店で やや遅めの昼食。

f:id:takajun7777:20140113180426j:image

イタリアンらしい雰囲気の入り口です。前から気になっていたのですが、ようやく行くことができました。

f:id:takajun7777:20140113180749j:image

スープ付きの B ランチを 2つ注文しました。パンは無料でおかわりできます。ランチコースはパスタかピザのどちらかが選択できますのでパスタとピザをそれぞれ注文。( A ランチはスープなし。スープが割高に感じますので Aコースでいいと思います。)

f:id:takajun7777:20140113180429j:image

生ハムのピザです。

f:id:takajun7777:20140113180428j:image

パスタは +200円で大盛りが注文できますので 高菜とお肉のパスタを大盛りで注文。ピザとパスタは妻と 2人で取り分けます。

f:id:takajun7777:20140113180427j:image

デザートのドルチェとアイスコーヒーです。

f:id:takajun7777:20140113180430j:image

これで 2人で 3,000円です。いつものことながら岡山は物価が安いと感じます。

f:id:takajun7777:20140113180431j:image




全国500円 ランチパスポート