Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

アロマテラピー をやってみようかと思ってみる

とあるところでアロマテラピーセミナーを受講しました。まあ半信半疑でしたが、セミナーで色々と香りを嗅いでみると面白そうです。

セミナーで一回香りを嗅いだだけでは香りと名前が一致しませんので、10本入りスターターキットを購入。

f:id:takajun7777:20141220120416j:image

なせか、1.5ml の方が 1.0ml のセットより安いので 1.5ml を注文。で 届いたのは良いのですが香りをまだ確認できていません。(^_^;)

ラベンダーをベースにローズウッドやオレンジスイートとブレンドした香りが寝る前に良いらしいのですが、どうなんでしょう・・・