Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ニャシュマロ12個セット 到着

2015-01-25 に発注していたニャシュマロが会社に到着しました。 どれどれ・・・

f:id:takajun7777:20150225152048j:image

段ボール箱から取り出すと かわいいイラストが描かれた箱が出てきました。ドキドキ

f:id:takajun7777:20150225152047j:image

おー、かわゆい。女性陣に配ると黄色い歓声が。飼っている猫に似ているニャシュマロを選択された方は、「似すぎて食べられない。別の猫にすれば良かった。」とか、「一口で食べないと残った部分が残酷」とか・・・ 。確かに。

f:id:takajun7777:20150225152046j:image

腰痛で早退をしましたので残ったニャシュマロを持ち帰って妻と二人で食べました。味も良かったですよ。

f:id:takajun7777:20150225152045j:image

次はホワイトデーの時期に発売されます。

※2月22日は日本の猫の日猫の日実行委員会が1987年に制定した記念日で猫の鳴き声の「にゃん」「にゃん」「にゃん」にちなんだものだそうです。




コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー
amazon