Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 をきちんと駐車枠に入れるのは難しい (29)

ええ、ええ、私の運転技術に起因しているのは十分承知しているのですが audi A3 を駐車枠内に綺麗に停めるのは難しいです。 購入時に担当者の方からポソッと聞いていたのですが最近ようやく実感してきました。

左を駐車枠に平行にします。 まあ まだ前が 気持ち ちょっと左に寄ってるかな?

f:id:takajun7777:20150927195614j:image

で、右を見ると・・・。 うおぉぉ (笑) 。 これは tablet の広角レンズのせいではありません。

f:id:takajun7777:20150927195613j:image

前輪側が後輪より幅が広くて逆三角形(逆台形)な車なんですよ。 audi A3 って (涙)

ところで私の audi A3 Sedan に使用されているタイヤは Continental の 205/55 R16 W でした。 Continental のタイヤは初めてですがなんとなく堅い感じがしますね。 そうでもないのかな? (笑)

f:id:takajun7777:20151004203124j:image

Conti Premium Contact 5 のサイト を見ると、制動・低転がり抵抗・ハンドリングを優先しているようです。

f:id:takajun7777:20160104174809j:image


audi A3 関連過去リンク




あきばおー
microSDカード
128GB

各種

2642525