Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

夜間幻想庭園 at 岡山 後楽園

2015-08-22 に夏の 岡山後楽園 幻想庭園 を見てきましたが、今秋も同企画が開催されていますので昨晩行ってみました。

f:id:takajun7777:20151126213808j:image

園内に入って最初に見える公園全景と岡山城です。手前には和傘が置かれています。 一昨日から岡山も急に冷え込んできて18時過ぎにもかかわらず かなり寒さを感じます。

f:id:takajun7777:20151126212531j:image

園内を流れる小川沿いには緑色の LED が配され、美しい。

f:id:takajun7777:20151126212530j:image

下からのライトアップで紅葉が映えますね。

f:id:takajun7777:20151126212529j:image

前回同様 多くのカメラマンが三脚付き一眼レフを持ち込まれていました。 やっぱり三脚と一眼レフを持ち込むべきでした。(^^ゞ

今回は tablet ではなく 誕生日に長男からプレゼントしてもらった SONY DSC-HX10V を持っていきましたが、三脚が無いので、撮影ポジションの設定には厳しいものがありました。


2733264