Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

イタリアン ドルチェモスカート宝塚中山寺店 at 宝塚中山寺

相変わらず 引越しの後片付けは遅々として進んでいませんが、一昨日食事をした 和食 和平 宝塚店 の真向かいにある イタリアン ドルチェモスカート宝塚中山寺店にてランチをしてきました。 まあ こんなに遊び歩いていたら片付きませんよね。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20160421075147j:image

ランチメニューはたくさんありますが、私たちはアモーレランチを注文しました。私は パスタ、妻はピザを注文し、二人でシェアします。事前に 店舗のホームページを見るとクーポンがいくつか掲載されていましたので、バケットをサービスしてもらいました。

f:id:takajun7777:20160421081528j:image

前菜とバケットです。ドリンクはお替りができます。

f:id:takajun7777:20160421075146j:image

カルボナーラのパスタです。写真は 二人でシェアした後ですが、量は十分にあります。

f:id:takajun7777:20160421075145j:image

ピザは 「 ナポリの気まぐれカプリチョーザ 」 を選択。 30cmはありますね。 大きいです。

f:id:takajun7777:20160421075144j:image

最後はドルチェです。

f:id:takajun7777:20160421075143j:image

もう、お腹いっぱい。これで税込み二人で 3,000円ちょっとですから、安いです。なのでお客さんが一杯です。早めの時間帯に行かれることをお薦めします。(笑)


〒665-0874 兵庫県宝塚市中筋8丁目13-8

ドルチェモスカート 宝塚中山寺店

電話:0797-82-6789


3058675