Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

レイバン サングラス 購入

一週間ほど前に長年使っていたサングラスを紛失してしまいました。 その後サングラスなしで運転して 墓参りに行ったところ、目がとても疲れてしまい これはいけないと急遽 サングラスを購入することにしました。

某車系 SNS を見ていますと、 レイバンのサングラスを買ったという記事がありまして、私も昔から欲しかった同社のサングラスを購入することにします。

レイバン 宝塚 」 で検索するとイオンモール伊丹昆陽店内の愛眼が 6km と一番近かったのでこちらに向かいます。 先日購入したスマホ freetel MIYABI にインストールした某車系 SNS 提供の ハイタッチ!drive を起動して初めて走行してみます。

何点かの中から選んだものはこのようなケースに入っていました。

f:id:takajun7777:20160721194414j:image

レイバン 定番デザインのアビエイター ORB3025 です。 軽さよりも堅牢さを選んでガラスレンズにしましたが、 よく考えると落としたら割れるな。 可視光透過率 15% ですから少し暗かったかもしれません。 紫外線の透過率は 1% 以下だそうです。

f:id:takajun7777:20160721194413j:image

ハイタッチ!drive を起動して走行しましたが、 ハイタッチできず。 意外と難しいのかも。(笑)

f:id:takajun7777:20160721194412j:image

走行中、 freetel MIYABI の電池消耗が激しいので 充電しながら作動させていると以下のワーニング。

f:id:takajun7777:20160721194411j:image

なかなか小うるさい機種のようです。


audi A3 関連過去リンク

スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧

モバイルバッテリー 関連過去記事リンク一覧



3205839

口コミ 食べログ