Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

USB MicroUSB ケーブル

もうすぐ北海道旅行に出かけますが、その際に持ち出す USB <=> MicroUSB ケーブル が引っ越し荷物の箱の中に入ったままで見つかりません。 大量にあったのですが・・・

ということで 100均 ( serie ) に行ったところ 2A 充電用ケーブルがありましたので 3本購入。

f:id:takajun7777:20160827151821j:image

ケーブル長は 50cm ですので使い勝手のよい長さだと思います。 充電専用ではなくデータ転送も可能ですので旅行に丁度よいのではないかと思っています。

もう 1本は充電専用 1m ケーブルです。こちらは ダイソーでの購入です。

f:id:takajun7777:20160914205421j:image


スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧

モバイルバッテリー 関連過去記事リンク一覧



anker
モバイルバッテリー
amazon

anker
モバイルバッテリー
楽天

3359825