Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

まるさん松本 @ 阪急宝塚南口駅 (魚料理)

今日の宝塚は快晴で気持ちがいいのですが、 今冬一番の冷え込みということで 朝はとても寒かったです。

さて、 昨晩 某 SNS で知人の方が 忘年会の写真をアップされておられました。 うーん、 おいしそうな刺身・・・

ということで、 今日の昼食は 先日 2016-12-08 に訪問した 阪急宝塚南口駅 まるさん松本 に再訪することにします。 我ながら 単純だなあ。 (笑)

今日は寒いし、 前回 10時に到着すると 一番乗りでしたから 開店 10分前位でいいだろうと到着すると・・・ やばっ。

f:id:takajun7777:20161216153130j:image

開店と同時に流れ込むと、 第一陣は 私の後ろの組で満席になりました。 やばやば。(笑)

今日はカウンター席ですが、 冷蔵庫の鮮魚やさばき方が見えて こちらの方が面白いです。

f:id:takajun7777:20161216153128j:image

えーと、 何にしようかな。 昨日の某氏の忘年会写真を見ていますから、 お造り定食デラックス 1,500円でいきます。 妻も同じものを注文しました。

f:id:takajun7777:20161216153127j:image

10種類ほどあるのでしょうか。 ごはん お代わり。 普通の他店お造り定食の 3倍は刺身が入っていると思います。

f:id:takajun7777:20161216153126j:image

11時半過ぎに お店を出ましたが、 外には やっぱり並んでおられますね。

そして なぜか 前回同様、 まるさん松本 から 200m 先のこちらに連行されて コーヒーを飲んでいます。

f:id:takajun7777:20161216153124j:image

妻は ご機嫌で歌っています。

f:id:takajun7777:20161216153123j:image

なんでも 今日は美容室の予約時間まで 時間があるので 付き合えとの仰せでございます。 はい、 奥様。 (^^ゞ


〒665-0004 兵庫県 宝塚市 梅野町 1-29

まるさん松本

電話:090-9160-3937




ランチパスポート

楽天


ランチパスポート

amazon

3499032

口コミ 食べログ