Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 城崎温泉 (その2 )

おはようございます。 今朝の城崎温泉の天気予報は、 午前曇で、午後からは雨になっています。

昨日は 西宮から直接 城崎に入る予定でしたが、 高速を通れば 竹田城跡 まで回れると判断。

f:id:takajun7777:20161220225126j:image

で、 竹田城跡駐車場に 14:05 に入ったところ 「 昨日から 10:00-14:00 の間のみ入城可となりなして、本日は既に閉城しました。 入場門は 13:00〆切になっています。」 とのこと。 えー。

城崎温泉に早めに入り、 外湯めぐりでもするかと思ったのですが、 折角なので 余部鉄橋を初めて見に行くことに。

f:id:takajun7777:20161221215514j:image

余部鉄橋は既に取り壊されていますが一部が保存されてます。 この後、 海岸線沿いに走り、ひさびさにワインディングロードと景色を楽しみながら無事 城崎温泉に入ることができました。

f:id:takajun7777:20161221221325j:image

今日は 外湯巡りをしてから 出石に抜け、 出石そばを食べる予定です。

詳細は こちらに 掲載させていただきました。

城崎温泉旅行 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ

旅行 過去記事リンク一覧

audi A3 過去記事リンク一覧


大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき の予約はこちらから


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

3528393

口コミ 食べログ