Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ナマケモノになった日 (いつもですが)

もう 8月31日、 明日からは 9月ですね。 今朝の宝塚は青空の広がる快晴のお天気で、 とても気持ちがいいです。 妻が淹れてくれた アイスコーヒーを飲んで一日が始まりました。 涼しくなってはきましたが もうしばらくは アイスコーヒーです。

f:id:takajun7777:20170831175403j:image:w450

今日は、久しぶりに洗車をして、 監視カメラを固定したりと考えていたのですが、 なんとなく 体がだるくて 終日自宅の中でゴロゴロ。 というか月曜日から ずっと 超ナマケモノモードです。(笑)

4K TV パナソニック Panasoni TH-43EX750 youtube トラブル がらみで、 操作手順を動画撮影と編集して、 youtube にアップした位でしょうか。 ただ、アップしたこの動画を TH-43EX750 で見られないところが何ともはや。 (爆)

D

ナマケモノでボケーとしながら 2017-08-28 に入泉した 奥猪名健康の郷 のチラシを見ていますと ここでも 10月29日 に森のコンサートがあるそうです。 紅葉も始まりそうですので 行ってみたいですね。

f:id:takajun7777:20170831175358j:image

チラシといえば 体操教室 ヅカボーイズ のメンバーの方からも 下記の案内チラシを頂きました。 地域デビューとして づか塾 というのがあるそうです。 近々に、 旅行の予定が入っていることと 昨年 4月に戻ってきた際の 引っ越しの片づけが未了なので、 こちらの方が優先順序が高そうです。 涼しくなれば オーディオ環境も整えたいと思っています。

f:id:takajun7777:20170831175354j:image

明日は、 洗車と監視カメラの固定ができたらいいのですが、 何もせずに やっぱりゴロゴロしていそうだなあ。 小学生時代の 8月31日は 毎年 夏休みの宿題ができておらず、 地獄だったことを思い出して苦笑い。

〒666-0201

兵庫県川辺郡猪名川町杉生奥山 1-22

兵庫県立奥猪名健康の郷

電話:072-769-0485

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3990948

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット