Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

富士山周遊ドライブ&audi 全国オフ会 ( 詳細編 その 5 浜名湖~宝塚 )

今日も宝塚は 朝から快晴で、 とても気持ちがいいです。 今朝は 4時頃 一度目覚めましたが その後 9時前まで熟睡し、 妻の淹れてくれたコーヒーを飲んでから 体操教室の ヅカボーイズ に参加しました。

f:id:takajun7777:20171113212102j:image:w450

ヅカボーイズで 「 旬彩 花見小路 松葉寿司 」 がおいしいよ という情報をいただきましたので、 ヅカボーイズ終了後、 妻とランチに行ってきました。 おいしかったですね。 詳細は 後日掲載させていただきますが おすすめのお店です。 取り敢えず 箸置きの写真です。 (^^♪

f:id:takajun7777:20171113212103j:image

今日も 昨日に引き続き 2017-11-03 の 富士山周遊ドライブ & audi 全国オフ会 5日目最終日 詳細編 audi 全国オフ会 について記載させていただきます。

当日は 6:00 過ぎに 宿泊した ホテル ウェルシーズン浜名湖 で温泉朝風呂に入り 7:00から朝食をとりました。 食事前に ハイドラを立ち上げると、 TT に乗って もう近くまで来られている方がおられるし・・・ 。 これから食事ですみません。

f:id:takajun7777:20171115110901j:image

フレンチトーストがありました。 妻は和食です。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20171113212104j:image

デザートはコーヒーと一緒にいただきます。

f:id:takajun7777:20171113212105j:image

audi 全国オフ会が開催される 浜名湖ガーデンパークまでは 約 10km、 15分程度ですので 8:00 にチェックアウトのため フロントに降りてくると、 行列になっていました。 8:30 集合でしたが 15分ほど遅刻してしまい 申し訳ありません。 m(_ _)m

到着時点では 関係者のみですので、 車はまばらです。

f:id:takajun7777:20171113212106j:image

しかし すでに準備が始まっていました。

f:id:takajun7777:20171113212107j:image

車種別に振り分けるプラカード。 事前にご用意いただいていました。 ご苦労様です。

f:id:takajun7777:20171113212108j:image

悪だくみ中 じゃなくて 進行打合せ中。

f:id:takajun7777:20171113212109j:image

自作 人参 ( 警棒 ) で、誘導手順打合せ中。

f:id:takajun7777:20171113212110j:image

私も受付のため、 ゲートに入ります。 ( 撮影:アルミヤさん )

f:id:takajun7777:20171113212111j:image

audi Japan さんからは 試乗車が持ち込まれています。 ( 撮影:アルミヤさん )

f:id:takajun7777:20171113212112j:image

200余台の audi車が 全国から集いました。 なかなか壮観です。 この写真の右にも 同じくらいの台数が入っています。

f:id:takajun7777:20171113212114j:image

会場では 自分の車と一緒に写真を撮っている時間がなかったので、 自宅に戻ってから リクエストのあった全国オフ会オリジナル T シャツを着て撮影。 (爆)

f:id:takajun7777:20171113212113j:image

全員揃って集合写真。 多すぎて誰が誰やらまったくわからないくらいの大盛況です。 ところで妻はどこにいるんだ? ( 撮影:アルミヤさん )

f:id:takajun7777:20171113212115j:image

13:00 頃に会場から早期離脱をして 東名 浜松西 IC に向かいます。 ルートは以下のとおりです。 ( ルート詳細

f:id:takajun7777:20171113224607j:image

14:10 上郷 SA で休憩。

f:id:takajun7777:20171113212116j:image

SA も秋晴れの良い天気です。

f:id:takajun7777:20171113212118j:image

遅めの昼食は きしめん です。 汁の色が 関西に比べると濃いですね。

f:id:takajun7777:20171113212117j:image

ドライブダイジェスト動画です。

夕日が落ちるまでの間は、 太陽に向かっての走行でしたので疲れました。

f:id:takajun7777:20171113212119j:image

出発時と到着時の走行メーターです。 総走行距離は 24,344km - 22,914km = 1,430km とかなりの距離になりました。

f:id:takajun7777:20171113212120j:image

上記に掲載した ドライブダイジェスト動画 の最後に 宝塚 IC での大渋滞がありましたが、 原因はこれでした。 最後の最後で とても疲れました。 orz

左フロンドホイール、 両サイドのミラーを少しだけガリガリしましたが、 大きな事故もなく 天候に恵まれた良い旅行ができました。 次の目標は 鹿児島県走破ですね。

〒431-1209

静岡県浜松市西区舘山町寺町 1891

ホテル ウェルシーズン浜名湖

Tel: 053-487-1111

audi 全国オフ会 周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

こちらもどうぞ

audi A3 で行く北海道旅行 関連過去記事リンク 一覧

 


旅の予約はじゃらん。

 

20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

 


北海道 ツアー
楽天トラベル

4147515

        口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット