Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

夏風邪をひきました。 医者に行ってきました・・・ (^_^;)

今日の宝塚は ほぼ 曇り 時々 晴れ でした。

相変わらず 体調がすぐれず 9時過ぎに起床し、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごり。 何となく熱っぽいので 妻が淹れてくれたコーヒーをアイスで飲んでいました。 熱っぽいものの 体温は 36.2℃ と平熱になっています。

f:id:takajun7777:20180921194518j:image

昨晩 38.2℃ まで熱が出ていて頭が痛かったので 20時半頃 バファリン を服用。 頭痛と熱 を薙ぎ払え (^0^)/

f:id:takajun7777:20180921194516j:image

呼吸をするたびに気管の奥で ヒューヒュー、 ゴロゴロというので 喀痰の粘稠度を下げ、その排出を容易にする カルボシステインも同時服用です。

熱も下がったし 呼吸も楽になったので 今日はこのまま家で安静にしていればよいだろう・・・




17時頃になって 汗が出始めて 頭痛がします。 あれ? 37,6℃。 (^^ゞ

呼吸時に 気管の奥で ヒューヒュー、 ゴロゴロが再開。 ヤバい・・・

再度 バファリン と カルボシステイン を飲みましたが、 明日は 絶対に医者に行ってきます。 orz