Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

夏風邪をひきました。 熱が出てきました・・・

今日の宝塚は 雨 時々 曇り でした。

体調がすぐれず 9時過ぎに起床し、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーで まったりしていたのですが しばらくしたら 体が言うことをききません。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20180920201813j:image

今日は 妻が段差を落としたので audi に行ってチェックして 内科に行く予定でしたが 動けない・・・

20時現在 38.2℃ まで熱が出ています。 頭が痛いし、 胸の奥では 息をするたびに ゴロゴロいっているし。 喘鳴というらしいですが なんかヤバそうなので 明日は医者に行ってきます。