Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

dunhill ダンヒル時計電池交換 (8) 時計修理決定

修理するかどうか散々悩んだのですが、妻から 「 30,000円の修理で悩むのだったら さっさと直したら? 」 という一言で Coo の腕時計 で修理を依頼することにしました。

f:id:takajun7777:20140410200550j:image

前々からケース(竜頭)の腐食があり、防水機能はないものと思ってくださいと釘を刺されていますので、夏場の汗をかく時期は着用するのを止めて、新しく購入した SEIKO DOLCE でやり過ごします。

修理に 1か月位かかるそうですが これなら のんびりと待てます。

まあ、今回購入した SADZ099 の一つ上のクラスですと 20,000円ほど高いですから、これを買ったと思えば、修理に出しても同じようなものかもしれません。

故障した dunhill の時計は クロネコさんで Coo の腕時計 に送付しました。

dunhill ダンヒル時計電池交換

(01)3か月で止まっった

(02)裏蓋開蓋

(03)動かない orz

(04)SEIKO DOLCE ソーラー電波時計購入

(05)時計修理サイト

(06)SEIKO DOLCE ソーラー電波時計到着

(07)時計修理見積回答

(08)時計修理決定

(09)SEIKO のラインナップ

(10)時計修理最終見積

(11)時計修理完了

(12)修理時計到着

OMEGA オメガ時計電池交換

(1)電池切れ (多分)

(2)電池交換で動いた

(3)時計修理完了

(4)時計到着