Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

ほぉ…、ここがちきゅうのほいくえんか。 [ てぃ先生 ] 購読

「せんせい、どうしたら おとな になれるの?」別の 5歳の男の子が「『こどもに なりたい』と おもったら じゃない?」 と保育士の方が見た子供語録本がネットに紹介されていました。

私の息子たちも小さい時には時折すごい発想をしてくれて驚いたことを思い出しつつ、楽天にポイントがあったこともありその場で注文しました。で、クロネコさんのメール便速い! 翌々日に到着。 ゆうメール便 1日遅い!(笑)

f:id:takajun7777:20141023151254j:image

早速開封します。楽天 BOOKS も本カバーが欲しいなあ。

f:id:takajun7777:20141023151253j:image

どこから読み始めても 1ページ完結話です。どこを見ても笑います。久しぶりに大笑いしました。ストレス解消にいいかも。軽い読み物ですので 2時間少しで完読できると思います。ここのところ少し気合を入れないと読めない本を買い込んでいたので気分転換によかったです。

読み上げて 古本屋に持っていったら 50円でした。 _| ̄|○





てぃ先生
amazon


てぃ先生
楽天