Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

SONY 最初の CD Player 1号機 CDP-101 発見

宝塚の自宅の家財処分のためオーディオルームも整理中です。すると SONY が最初に発売した CD Player の 1号機 CDP-101 が残っていました。 ストロボなしの tablet ですので光量不足で画像が不鮮明ですがこんな感じです。

f:id:takajun7777:20150920094753j:image

別売りの 10,000円もしたリモコン RM-101 も出てきました。

f:id:takajun7777:20150920094752j:image

通電したところトレーが開きません。これも残念ながら一括廃棄処分ですね。

P.S.

SNS でつぶやいたところ、嫁入り先が決まりました。 よかった、よかった。 本体とリモコンの取扱説明書も出てきましたので同梱して着払いで発送です。 もちろん無料です。(笑)


f:id:takajun7777:20150921122145j:image




Sade
シャーデー
Soldier Of Love
【CD】
楽天

2626519