Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

赤穂ハイツ at 兵庫県赤穂市尾崎向山

シルバーウイークに岡山から宝塚の自宅に帰る途中に寄り道をして 赤穂ハイツ でのんびりしてきました。

f:id:takajun7777:20150919131344j:image

部屋の窓からは瀬戸内海が見渡せます。一眼レフを持ってくるべきだったと後悔。

f:id:takajun7777:20150919131345j:image

料理はこの後に天ぷらと茶碗蒸し、汁物とご飯が付きます。 朝食付きで一泊 6,000円/一人 ( 下注 ) という安い宿泊料の割には まあまあかなあ・・・(笑)

f:id:takajun7777:20150919131343j:image

風呂は広々していてジャグジーとサウナもあります。

f:id:takajun7777:20150919232608j:image

赤穂を出て山陽自動車道の三木 SA にて休憩したところ、なぜか福井県ゆるキャラ ( 朝倉ゆめまる ) がいました。観光 PR のようです。

f:id:takajun7777:20150919131340j:image


赤穂ハイツ

兵庫県赤穂市尾崎向山 2470-64

0791-48-8935

( 注 )通常は朝食付き一泊 8,000円/一人から

2625136