Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

周波数直線型バリコン アルプス B61

宝塚の自宅整理をしていますと 周波数直線型バリコン アルプス B61 と対になる トリオ SG-2 用 6バンド テストオシレーターコイル ( 説明書付 )が出てきました。懐かしい。

f:id:takajun7777:20150921151226j:image

一度だけ AM ゲルマラジオを作るべく半田付けをしただけで放置していました。これも懐かしいし惜しいですが廃棄ですね。 必要な方も居そうですが・・・

トリオ SG-2 かあ。(遠い目)

f:id:takajun7777:20150921152942j:image

HIOKI の横長アナログメーター( 65型 )も未使用のまま数個出てきました。うーん、これも廃棄ですね 。 可動鉄片タイプではない電圧計なのでいつか使うだろうとストックしていたものです。(涙)

で、 SONY の初 CD Player CDP-101 の嫁ぎ先の方にダメ元でお声掛けしたところ、もらっていただけることが決まりました。(*・ω・)ノ

CDP-101 発送用の箱にスペースがありましたので、適当だと思われる部品関連も同梱。 いらなければ勝手に処分してください。 ( いい加減な私だなあ・・・ )

2627837