Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi 宝塚 ( 新オープン ) 訪問 (27)

宝塚の自宅に戻った際に、09-19 ~ 09-23 にグランドオープニングフェアをしていた audi 宝塚店 を覗いてみました。

f:id:takajun7777:20150922113732j:image

すぐ隣の 阪急OASIS ( スーパー ) で妻が買い物をしている間に 1分ほど歩いて、 20時閉店直前の 19時50分頃入店。閉店前の迷惑な客にも関わらず、気持ちよく応対していただきました。

audi 岡山と audi 宝塚 は関連グループの拠点になるとのことですので、宝塚に転居後は、こちらでメンテナンス等のお世話になることになります。

自宅からは なんとか歩いて行ける距離内にありますので、 audi 岡山よりかなり便利になります。むしろ、車ですと 国道176号線沿いなので道が混むのがちょっと難点。(笑)

尚、国道176号から audi 宝塚 の駐車場に入るには、上記写真の角の信号を右折する必要がありますが 宝塚 IC 方面から北行きで入る場合 ( 写真の方向 ) は右折禁止交差点になっていますので入れません。 もちろん右折で入りますと捕まりますよ。宝塚警察暑の近くですし・・・ (^^ゞ

他メーカーディーラー拠点も大半がこの通り沿いにありますから 立地的にはいい場所だと思います。

駐車場が分かり辛いのですが、ショールーム入口前に車を横付けすると 担当の方が出てこられて建物 2F の駐車場までエレベーターで入出庫してもらえます。でも時間がかかるのでフェア等で入出庫車が重なると エレベータ前が大変なことになるそうです。(笑)

今回 A3 を運転して気付いたことは、 高速道路でナビ走行するとオービス手前で 「 速度に注意してください 」 という音声ワーニングが出ることです。 オービスマップデータが入っているのですね。

もちろん一般道でのネズミ取りには対応しませんが高速道路であれば レーダー探知機 がなくてもオービス手前のうっかりスピード違反防止には対応できます。(笑)

新車購入時に頂いたものと同じ保冷温バックを グランドオープニングフェア の訪問記念としてもう一個いただきました。 妻にはとても好評なバッグです。

f:id:takajun7777:20150628101303j:image


audi A3 関連過去リンク



ケンウッド
ドライブレコーダー
KNA-DR300
楽天

2629464