Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 オンライン ナビ検索

audi A3 のナビ検索機能が今一つだなと購入後から思っていました。 昨日、自宅の壁紙リフォームの為 サンゲツ 岡山ショールーム を目的地に設定しようとしたのですが、電話番号から検索ができません。 で、別途 車内から tablet を モバイル WiFi 経由で接続し、マップコードを調べて入力したのですが とても面倒です。 うーむ・・・

audi A3 には SIM が挿入されてオンラインでネットに接続できるのに、なぜ検索できないのか不思議だったのですが、私の勉強不足で最初からネットでの検索機能があるのですね。(^^ゞ

f:id:takajun7777:20151103175719j:image

目的地の入力に関する UI は決して良好とは言えませんが、面倒な目的地の設定がとても楽にできることが分かりました。検索方法が分かると便利です。

しかし、ディーゼルだけでなくガソリンエンジンでも 『 排ガス不正、ガソリン車にも拡大か CO2 排出量に「不整合性」 』 などという記事が出てきましたが 私の A3 は大丈夫かなあ・・・ (^^ゞ


audi A3 関連過去リンク


2697184