Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

New BMW 320i

所用に出たついでに New BMW 320i を見に行きました。

f:id:takajun7777:20151107082418j:image

残念ながらショールームの 320 は 前モデルの BMW 320i Luxury しか展示されておらず 「 新型との外観上の差異が少ないのでお得です。いかがですか? 」 と前モデルを勧められてしまいました。とは言え Luxury だけあって内装はなかなか良いです。欲しい。でも 私たち夫婦 2人が乗るには大きすぎますね。 (笑)

やっぱり大きさ的には audi A3 が丁度いいのかなあと改めて思いました。

それはそうと Balcom BMW 岡山 の駐車場は入り辛いです。(^^ゞ


audi A3 関連過去リンク


2699591