Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 オフ会 参加 @第27回関西舞子サンデー クリスマスSP

今朝も宝塚は快晴です。いつものように妻が淹れてくれた コーヒーを飲んで一日が始まりました。 今日は 神戸で開催される 第27回関西舞子サンデー とその会場内で同時開催される audi Aさん の会に参加してきました。

f:id:takajun7777:20171224153147j:image:w450

会場に到着すると、 「 よっ! 」 と S さん が手を振ってくださいました。 右端の K さん は なにやら雑誌を見ながら ニヤニヤ。 まーた、 またまた 尾根遺産の写真でも・・・。 奥様 ご同伴なのですから、 ほどほどに。 (笑)

f:id:takajun7777:20171224153148j:image

すみません、 違いました。 先月 11月3日に開催された audi 全国オフ会 が掲載された 雑誌です。 食い入るように見つめるメンバー。

f:id:takajun7777:20171224153149j:image

今日の Aさんのお車 半分。 反対側にも 私の車を含めた audi 車が並んでいます。f:id:takajun7777:20171224153150j:image

女性陣にモテモテのニコ隊長。 ちなみにニコ隊長は ♀犬 です。 顔のボカシはしておりませんが、 ご本人 いや ご本犬 からの苦情がございましたらボカシ入れます。 (笑)

f:id:takajun7777:20171224153151j:image

かっこいい Audi A5 Cabriolet。 遠く岐阜からお越しいただきました。

f:id:takajun7777:20171224153152j:image

オーナーの J さん もかっこいい。 (^0^)/

f:id:takajun7777:20171224153153j:image

気さくな J さんの彼女さん。カレーではなく おうどんカーに並ばれました。 (^^♪

f:id:takajun7777:20171224153154j:image

今回から キッチンカーが投入されたそうで、 私も 天神カレーをいただきました。 チキンカレー 700円です。 辛いですがおいしい。 カツカレーのカツを一切れ S さんから 差し入れていただきました。 ごちそうさまです。

f:id:takajun7777:20171224153156j:image

食後は こちらで ホットコーヒーをいただきます。 何にしようかな と のぞき込む M さん

f:id:takajun7777:20171224153157j:image

ひょっとして S さん、 カレーだけでは物足りないとラーメンの行列にも並んでおられます?

f:id:takajun7777:20171224153155j:image

クリスマスSP ということで多くの車が参加されています。 今回は痛車は、 正面のダイハツ コペン しか目につきませんでした。

f:id:takajun7777:20171224153158j:image

コペンの H さん。 ウサギの被り物効果と相まって とても背が高い方です。

f:id:takajun7777:20171224153159j:image

皆さんが見ておられるのはこれ。 懐かしいですね。

f:id:takajun7777:20171224153200j:image

今回の 懐かしい車 2台目。 グロリアです。 神戸 5 ナンバーが歴史を感じさせます。

f:id:takajun7777:20171224153203j:image

懐かしい車 3台目。 三菱系列社の 役員ご用達車両であった デボネアです。 とにかく頑丈で、 事故で 相手車はボコボコなのに デボネアはバンパーにかすり傷だけというのを見かけたことがあります。

f:id:takajun7777:20171224153206j:image

ルノー アヴァンタイム ( Avantime )。 初めて見ましたが、 センターピラーがないのですね。 すっきりしています。

f:id:takajun7777:20171224153204j:image

こちらも センターピラーがない観音扉の BMWBMW のマークが入っているのですが mini でしょうか?

f:id:takajun7777:20171224153205j:image

珍しいと言えばこれも。 ロータス エクシージ。

f:id:takajun7777:20171224153207j:image

そのお隣にはこれが 止まっていました。

f:id:takajun7777:20171224153208j:image

ガレージセールもされています。 前回もお会いした お尻の引き方がキュートアイアンマン さん。 うまか棒をいただきました。 ありがとうございます。

f:id:takajun7777:20171224153202j:image

午後からは雨が降るとの天気予報でしたので、 食後 早々に失礼させていただきました。


audi A3 関連過去リンク


3545559

口コミ 食べログ