Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

パナソニック 電話/FAX KX-PD604DL-N 発注

宝塚の自宅で永らく使ってきて岡山に移設した SHARP の 電話/FAX を買い換えをすることにしました。 古い機種ですので 子機で使用するとアナログ無線方式特有のザーザーノイズが入ります。新機種の条件は 1) 電話/FAX + ドアホン が使えること。 2) FAX は必要なものだけ普通紙に印刷できること。 です。

メーカーは限られてくるのですが、 SHARP は今後 家電から撤退との噂がありますので 修理の事を考えるとやっぱり消去法で パナソニック が残ることになりました。

先日 全自動洗濯機の購入 でお世話になった joshin 岡南店の Yさんに Tel。 欲しい仕様だけを伝えて、あとは お任せしました。

折り返し パナソニック の 「 おたっくす KX-PD604DL 」 が条件に沿うものとしてお薦めいただきました。 色が 白とベージュ ( シャンペーン ゴールド ) の 2種類があるとの事でしたので、妻に聞いたら、置台の色と合う ベージュ が良いと。 確かに。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20151213170740j:image

古き良き時代には、電話で注文して、カード番号を言えば処理をしてもらえたのですが、今はカード決済はレジを通さないとできないので、現金代引き処理になりますと言われました。まあ そうでしょうね。(笑)

と言うことでカード決済処理のために joshin 岡南店に行ってきましたが、旧 2号線沿いですので 相変わらず道が混むこと、混むこと。 極力 近寄りたくない道ではあります。

店舗在庫がなく、メーカー取り寄せになりましたので、到着後 マンションまで届けて頂くことになりました。

取扱説明書

パナソニック おたっくす & どこでもドアホン 関連リンク




2768391

口コミ