Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 用 ROSS TECH VCDS エラー確認

audi A3 用 ROSS TECH VCDS コーディングに挑戦している際に取得した log のエラーが気になりましたので確認してみます。 5F-Information Electr. の項目にエラー記載があります。

f:id:takajun7777:20160104184348j:image

VCDS の基本画面をみると 5F-Information Electr. というボタンがあります。訳が分かりませんが、エイ! ポチッ・・・

f:id:takajun7777:20160104182434j:image

Basic Setting-04 を押してプルダウンの内容を見てみると いくつかのパラメーターがありますが、当初予想したルームミラー関連の項目はありません。 Reset navigation calibration がありますね。そういえば MMI navigation の地図データを書き換えた記憶があります。

f:id:takajun7777:20160104182433j:image

ミラーから取得している電源を外し、再スキャンしても変わりはありません。

詳細を眺めてみると やはり Navigation System のようです。

f:id:takajun7777:20160104184424j:image

チェックした今日の日付の分もでました。

f:id:takajun7777:20160104184423j:image

取り敢えず log を取得しました。

f:id:takajun7777:20160104184503j:image

まあ、今のところ MMI navigation はトラブルなく動いているのでこのまま放置ですねえ・・・ (^^ゞ

それにログだから消えることはないのでしょう。


audi A3 過去記事リンク一覧

DELL Vostro 15 3558 関連過去リンク


2861833