Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

2017 新型 audi A3 ショールーム訪問

2017-02-10 に記載していた 2017 新型 audi A3 の DM のスイーツ粗品に釣られて audi 宝塚 に行ってきました。

2015 年モデルと微妙に内外装が異なりますが、 妻曰く 間違い探しをしているような感じ だそうです。(笑)

今回 説明を聞いていて 一つ賢くなったこと。

f:id:takajun7777:20170211144631j:image

2015モデルでは つまみを引っ張ると 直風が届きましたが、 新モデルではこの機能が無くなりました。 えっ、 それは知らなかったよ。 帰ってきてから 引っ張るとそのとおりでした。 (^0^)/

で、頂いた スイーツ。 audi ロゴの入った赤い箱と プチ菓子詰め合わせ。 プチ菓子は 受付の女性の方が一生懸命に袋詰めをされていました。

f:id:takajun7777:20170211144630j:image

赤い箱の中身は DALLOYAU の Fiinancier でした。

f:id:takajun7777:20170211144629j:image

はい、 美味しく頂きました。 (^_-)-☆

f:id:takajun7777:20170211144628j:image

Fiinancier を食べ終えたあとプチ菓子詰め合わせを開封すると

f:id:takajun7777:20170211201809j:image

というメッセージカードが入っていました。 受付の女性の方が一生懸命に袋詰めをされていたのは これだったんだ。 プチ嬉しい。(^0^)/

2017年度1月度 『顧客満足度ランキング』に Audi 宝塚が 『全国第2位』に選ばれたそうですが こういう心遣いが 上位に入る秘訣でしょうか。

audi A3 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter に自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



ダロワイヨ
コンフィダンス詰合せ

amazon

ダロワイヨ
コンフィダンス詰合せ

楽天

3625800

口コミ 食べログ