Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

オーストラリア旅行 (簡易 8) シドニー 市内観光

オーストラリア旅行 8日目です。 午後から オペラハウスとシドニー市内観光をして、その流れで シドニーディナークルーズの予定です。 新婚プランなので ディナークルーズは窓側の席をご用意して、 二人の記念写真を付きとのこと。 ❤

朝食と夕食はついていますが、 午前中は自由時間になっていますので 市内観光が始まる前に 昼食を適当に済ませます。

引き続き シャングリラ・シドニーで宿泊となります。

昨日は終日 自由時間ですしたので、マダムタッソー蝋人形館に行ってから、フェリーに乗ってマンリービーチで夕焼けを見ていました。

f:id:takajun7777:20170526064733j:image

オーストラリア旅行 ( 詳細 8 -1 )シドニー 市内観光は こちら。(詳細 8 -2 )ビビッド・シドニーこちら

オーストラリア旅行 過去記事リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3814052

口コミ 食べログ 価格コム