Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

audi A3 で行く 仁徳天皇陵 前方後円墳 日帰りドライブ @ 大阪府堺市 ( その 1 )

今日の宝塚は久しぶりの快晴です。 当初の予定では 妻の知人と絵画鑑賞とランチでしたが、 急遽 日程が変更となり 以前から計画していた 仁徳天皇陵 と布忍神社 を周る ことにしました。 先日 頂いた 水出しコーヒー を持って ドライブ出発です。 このコーヒーも残りわずかとなり 今日が最後になりますね。

f:id:takajun7777:20170706205027j:image

堺まで走りますが 往復で 100km 強ですので、 ついでに 妻が行ったことがないと言っていた ナナガン に寄り道します。

f:id:takajun7777:20170706205024j:image

平日の午前中ですから、 流石に車は少ないものの やっぱり来ている方は来ています。 (笑)

f:id:takajun7777:20170706205020j:image

ナナガンにはトイレ施設がないため、 近くの IKEA でトイレ休憩をする予定が・・・

f:id:takajun7777:20170706205016j:image

続きは 明日 に。 (笑)

audi A3 関連 過去リンク一覧

旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。


日本・海外を問わず
旅行のパッケージツアーはこちらから



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる

3891238

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット