Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

LED 門燈照明器具 Panasonic LGWJ56009BZ 取付

今日の宝塚は 曇り 時々 晴 で暑い一日でした。 今朝も 妻の淹れてくれた アイスコーヒーをオーストラリアで購入したチョコレートをお供に頂きます。 朝食後、 中高大 と一緒だった旧友と こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 に行ってきます。

f:id:takajun7777:20170728200153j:image:w450

さて、 昨日は 門燈照明 を LED 化しました。 使用した照明器具は 自動点灯・明るさセンサ付 Panasonic LGWJ56009BZ です。

f:id:takajun7777:20170728090733j:image

開封をします。 外装は 全パーツ プラスチック製で ちょっとチープです。

f:id:takajun7777:20170728090730j:image

現在使用中の 蛍光灯門燈 に比較して 長さが 2/3 位でしょうか。

f:id:takajun7777:20170728090725j:image

使用中の門燈を開腹すると・・・。 蛍光管の下に 虫の死骸が 文字どおり累々と山になっています。

f:id:takajun7777:20170728090716j:image

無事 交換作業が完了しました。 ( 取り替えには電気工事士の資格が必要です。 )

f:id:takajun7777:20170728090713j:image

本 blog をご覧いただきました皆様へ

本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



LED門燈
自動点灯・明るさセンサ付
Panasonic
楽天

LED門燈
自動点灯・明るさセンサ付
Panasonic
amazon

LED
シーリングライト
楽天

LED
シーリングライト
amazon

3930676

口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット