Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

九州周遊ドライブ旅行 角島・広島湯来(9日目 簡易版 )川棚温泉→萩→津和野→広島湯来 225km

今朝 島根県西部で 最大震度: 3、 マグニチュード:3.8 の地震がありましたが かなり離れた ここ 川棚温泉でも揺れて 目が覚めました。

朝風呂に入ってから 7時に駐車場に出てみましたが、 曇り空です。 宿泊客は 3組の様子。

f:id:takajun7777:20180409065358j:image

今日のスケジュールは 川棚温泉→萩→津和野→広島湯来 207km です。 楽勝です。( 詳細ルート

当初の予定では 川棚温泉→角島→萩→津和野→広島湯来 225km でしたが、 昨日 時間が調整できましたので 昨日のうちに 角島 ( つのしま ) 大橋 を渡ってきました。

f:id:takajun7777:20180408200810j:image

今回は 妻の希望により 角島 に立ち寄りましたが、 とても良いところでした。 機会があれば ぜひ角島大橋を走行されることをお勧めします。 無料ということもあり 2往復もしてしまいました。 (^^ゞ

f:id:takajun7777:20180408182741j:image

ここから 中国自動車道経由でを走ると 宝塚まで 約 550km ですので 一気に帰宅することもできなくも ありませんが、 中間にあたる広島湯来で一泊することにしました。 これで時間的に余裕ができましたので 2回目となる 萩・津和野 に立ち寄ってみます。

それでは 行ってきます。 (^0^)/

2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4428211

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット