Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

九州周遊ドライブ旅行 唐津・下関川棚 (8日目 簡易版 )唐津→虹の松原→大宰府→川棚温泉 230km

朝 6時の唐津は 少し雲が厚いですが、 日中は晴れてくれそうです。 想像以上に 寒くて暖房を入れています。

f:id:takajun7777:20180408060531j:image

昨日は無事に 日本本土最西端 佐世保 神崎鼻 を制覇。 残るは 日本本土 最北端 北海道 宗谷岬 だけになりましたので、 今年の 7月に予定している北海道旅行で全制覇したいと思います。 (^0^)/

今日のスケジュールは 唐津→虹の松原→大宰府川棚温泉 230km です。( 詳細ルート

f:id:takajun7777:20180327115213j:image

当初は 長崎以降は ひたすら宝塚に向かって走るだけの予定でしたが、 唐津 と 角島 でそれぞれ一泊増やしたので 呼子 と 虹の松原 に立ち寄って、 それでも時間があるので 3回目となる大宰府にでも寄って というルートになりました。 菅原道真公、 ついでで申し訳ありません。 それどころか 途中で 走るのに疲れたら パスするかも。 (^^ゞ

本日宿泊する 川棚温泉では 当初 普通の懐石料理を申し込んでいたのですが、 某 SNS の知人の方から 瓦そば を必ず食べてきてください との助言を頂いたので、 瓦そば付きの料理に変更してもらいました。 ( 写真は 「 元祖瓦そば たかせ 」 さんのサイトから )

f:id:takajun7777:20180328101215j:image

それでは 行ってきます。 (^0^)/

2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4426295

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット