Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

東北/北海道ドライブ旅行 (3日目 簡易版 )宇奈月温泉→月岡温泉 285km

只今 6時。 今日の宇奈月温泉は朝から快晴!。 今日は 宇奈月温泉月岡温泉 285km を走行します。 今日、 明日は大丈夫だと思われますが、 台風が近づいているので ちょっと心配です。( 詳細ルート

ところで audi connect の 3年目以降 2年間で 36,720円という更新を行っていなっかたので 昨日から使えなくなりました。 旅行先のナビで グーグル検索ができなくなって とても不便です。

f:id:takajun7777:20180630184805j:image

8時頃に出発すると 新潟には 11時頃に到着します。 佐渡島に渡るということも可能ですが、 走りながら考えてみます。これは黒部川です。 川の色が白いですね。

f:id:takajun7777:20180703064513j:image

2018 audi A3 で行く 東北/北海道ドライブ旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4629854

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット