Welcome to Takajun's Room

パソコン、オーディオ、カメラ、ビデオ、車、食べ歩きを中心とした blog です。

東北/北海道ドライブ旅行 (7日目 簡易版 )大雪山旭岳→網走 261km

只今 6時。 今日の大雪山旭岳は少し雲があるものの 朝から晴れています。 ホテルのフロントロビーには薪ストーブがあり、 フリーのコーヒーを飲むことができます。 右の女性はコーヒーを淹れている関係のない宿泊客の方です。 (笑)

f:id:takajun7777:20180707081613j:image

昨日は 大雪山旭岳のロープウエイで山頂駅まで行ってきましたが、 生憎 ガスで 全容を見る ことはできませんでしたが 蒸気の噴出を見ることができました。 また 標高 1100m にある旭岳温泉の湯質はさらさらとして気持ちがいいです。

今日は 大雪山旭岳→網走 261km を走行します。 ( 詳細ルート

f:id:takajun7777:20180630213840j:image

網走はここぐらいしか目玉はないようです。 刑務所には入所したくはありませんが、 観光目的では行ってみたいところですね。 (笑)

f:id:takajun7777:20180630213835j:image

2018 audi A3 で行く 東北/北海道ドライブ旅行 関連過去記事リンク 一覧

旅行 関連過去記事リンク 一覧

audi A3 関連過去記事リンク 一覧

2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧


旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4214106

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット